ぶたぶたくんのおかいもの/土方久功

 ぴゅん氏本。奥付見たら作者70歳の時に出版されたのですね。顔つきパンが怖い。

ぶたぶたくんのおかいもの (こどものとも傑作集 (81))
ぶたぶたくんのおかいもの (こどものとも傑作集 (81))土方 久功

福音館書店 1985-02
売り上げランキング : 96245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぼくとママのたからもの (こどものくに傑作絵本) ゆうちゃんのみきさーしゃ (こどものとも傑作集) そらとぶパン (PHPにこにこえほん) パンやのくまさん (世界傑作絵本シリーズ) もりいちばんのおともだち―おおきなクマさんとちいさなヤマネくん (日本傑作絵本シリーズ)