日本学生相談学会&中京大学講演

 今年は日本学生相談学会で初めてワークショップというものの講師をします。「学生相談と教育」ということで、いつもやっている講義のデモンストレーションみたいなのを予定しています。
 宿泊ツアーはJTBがはいってますが、どのホテルも一万円以上とかなりお高め。確かに検索してみると安いビジネスホテルは少ないようですね。昔はこういうものの予約が苦手でいつもぎりぎりでしたが、最近ようやく早めに手配できるようになりました。
 予約の方はお早めに。下記リンクから「国分寺」あたりで検索すると良いようです。


 それから2月に中京大学で講演することになりました。詳細は下記リンクから。
http://www.chukyo-u.ac.jp/event/