Google リーダーの翻訳機能

 イーモンスターでチェックができるからという理由で、RSSリーダーGoogle リーダーに乗り換えてからしばらくたちます。Google リーダーには翻訳機能がついててよいかなと思ったのですが、使ってみると訳がむちゃくちゃで改良しようもないので、ダメだということでオフにしていました。
 でも結局英語のブログの未読がたまるので、スキミングのためとわりきって最近少し使ってます。でも時々、やっぱり笑っちゃいます。例えば・・・


膀胱尿失禁性交または性交時のリーク電流


Translated version of http://blogs.psychologytoday.com/blog/as-you-like-it/200901/organa-genitalia-feminina-tuesday

 セックスの際に電気が流れるみたいですが、英文をチェックすると、





Coital Urinary Incontinence or Bladder Leakage during Intercourse

Organa Genitalia Feminina Tuesday | Psychology Today Blogs

 ということで「セックスの際の尿失禁」のことでした・・・