僕らが愛した手塚治虫/二階堂黎人

 図書館の本を水濡れさせてしまって買い取りそのままになっていたのをようやく読みました。もう二巻が出てましたね。
 著者の書いているミステリは最初の数冊は読んだのですが、注釈で自分の好みを押しつけられる感じが嫌で読まなくなりました。そういう自らの好みに対する徹底したこだわりがこの本を読むと伝わってきますね。PR誌掲載時から断片的には目を通しています。

僕らが愛した手塚治虫
僕らが愛した手塚治虫二階堂 黎人

小学館 2006-11-25
売り上げランキング : 267957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
僕らが愛した手塚治虫〈2〉
手塚治虫 原画の秘密 (とんぼの本)
手塚治虫マンガ論
手塚治虫WORLD 少年マンガ編―これがホントの最終回だ!
描きかえられた『鉄腕アトム』