本日のつぶやき


Thu, Jul 09

  • 23:52 @nekomimi_may そです。まだ未読なので内容は知らないのですが。
  • 23:20 「パーマネント野ばら」も廃棄しちゃったんだね。なぜならマンガなので貸し出せないから。「いけちゃんとぼく」はok。なぜかというと絵本だから。ばかみたい。
  • 23:12 浜松市立図書館は以前黒木香の写真集「緊縛美囚」を所蔵してたけど、今は検索ヒットしないから処分したんだね。
  • 23:04 モリニエの画集は買ってくれたのに、こんなの拒否しなくてもいいのに。
  • 23:03 浜松市立図書館でリクエスト拒否されたから、だれか静岡県内の人、「禁断異系の美術館1 エロスの畸形」図書館にリクエストしてよ。
  • 23:02 うちの大学もほとんど浜松カレッジですね。
  • 23:01 ダブリン大学三位一体カレッジっといわなきゃいけないか。
  • 22:59 三位一体大学ですか。
  • 22:55 破のパンフレット確保してもらった。
  • 22:26 HAWKWIND Master of the Universehttp://blip.fm/~9mflp
  • 20:19 @tosyua ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 17:26 @majoie ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 15:41 @editech ふぉろーばっくどうもです。久生十蘭国書刊行会ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 13:20 @acceleration twitter検索で結構ヒットしますよ。 http://bit.ly/xDLx
  • 13:12 日精研、クレペリン検査出し続けるのは倫理的に問題あると思う。
  • 13:10 数字足す心理検査内田クレペリン検査)、就活で出されたら早くやる必要はないから落ち着いて間違わないようにすること。
  • 13:08 @semi_hom ふぉろーばっくどうもです。山尾悠子ひっとでふぉろーしてみました。よろしくー。
  • 13:06 @gern ふぉろーばっくどうもです。奇想コレクションひっとでふぉろーしてみました。よろしくー。
  • 13:05 @nagitsuki ふぉろーばっくどうもです。奇想コレクションひっとでふぉろーしてみました。よろしくー。
  • 11:01 正木序破Q じゃなくて「正木不如丘文学への誘い/児平美和」なんて本が出てるのか。
  • 10:58 "忘年会でダムド"との一致はありません
  • 09:02 @mhr ふぉろーばっくどうもです。奇想コレクションひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 09:01 @soramaria 久生十蘭ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 07:49 @irureme ふぉろーばっくどうもです。久生十蘭ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 07:48 @banraidou ふぉろーばっくどうもです。サンリオSF文庫ひっとでふぉろーしました。よろしくー。
  • 06:47 おはようおはよう
  • 00:06 検索してるキーワードは自分の大好きなものも含まれるけど、おもしろそうな人がひっかかりそうな微妙にマイナーなものを選んでます。山尾悠子とか、自分もそんなに熱心な読者じゃないです。


Powered by twtr2src.