本日のつぶやき


Mon, Jul 20

  • 23:05 挨拶してるから自分が腐女子だと気づいた。
  • 22:15 扇風機見つかった安堵感をパワーにして原稿書く。
  • 21:30 ありがとう RT @balanco: @you999 http://twitter.com/tsuharayasumi
  • 21:19 @balanco どこに?
  • 21:10 @No6 どもども。みんないろいろ使ってるんだね。青空本棚青空本棚・・・
  • 21:09 イーモンスターがまたサスペンドにならなくなってる。一回初期化しないとダメ?
  • 21:08 イーモンスターの電源のもちにくらべれば iPhone は普通の携帯電話なみと思う。
  • 21:06 @skashu どもども skybook skybook...
  • 21:05 . @hmthunder @motokaicho どもども i文庫i文庫・・・
  • 21:04 心を開かなければ、Tumblog は動かないわ。
  • 21:02 iphone青空文庫読むならリーダーは何がおすすめですか。
  • 20:46 @tomohikoyoshida 対面で反対方向の電車が出るホームでは、ちょっと気を抜くとまず最初に来た電車に乗ってしまいます。オーライです。
  • 20:39 電器屋から扇風機が届いたという連絡があった。キャッシュディスペンサーでお金を忘れても戻ってきたし、扇風機も戻ってきたし、ラッキーな面もあるけど、まだまだ捨てたもんではないですね。
  • 20:34 そういえば小学校の時もランドセルをしょわずに学校に行って、学校直前で気づいたことがあった。
  • 20:09 ジャスコで扇風機買ってカートにいれて運んでたらどこかで落としてきてなくなった。また意識が向こうがわにいっていたらしい。
  • 10:29 Jeff Buckley - 3 is A Magic Number ♫ http://blip.fm/~a9283
  • 10:25 Blind Melon - Three Is a Magic Number ♫ http://blip.fm/~a920e
  • 10:17 FRATERNITY OF MAN ~ OH NO I DON'T BELIEVE IT ♫ http://blip.fm/~a91k7
  • 10:11 Blind Melon - Tones Of Home ♫ http://blip.fm/~a919e
  • 10:06 有名人ぞくぞく参入ですね。 RT @soda725: 教授の日本語アカウント!早速フォローした。RT @ryuichisakamoto: i have another one in japanese. http://twitter.com/skmt09
  • 09:58 植物って高校生するのか・・・
  • 09:55 イオン感謝デーの誘惑に買って見終えた!
  • 09:52 @bokuen ごくろうさま!面白かったです回文。 ビーム道路、輪から光か火の輪、『川の光』か、平川ロウドムービー (びむどうろわからひかりかひのわかわのひかりかひらかわろうどむび)
  • 09:24 結局子どももまた「川の光」見てる。
  • 09:05 原作も読んでみよう。
  • 09:02 ロードムービの系譜もちょとふりかえっておかないといけないのね。
  • 09:01 反射あたりは学生さんもがんばって考察してたな−
  • 08:48 ゴミ捨て忘れてた!
  • 08:35川の光」はじまったよ。
  • 08:26 @shunmatuzaki おはようございマス
  • 08:20 RT @bokuen: 幸か不幸か起きていますので、アニメ『川の光』再放送に合わせてtwitterコメンタリをやります。どこまで書いていいのやら、なにを書いたらいいのやら……。タイピング速度もあるので、ちょっと下準備をしておきます。
  • 08:06 . @stonedpc @rulender おはようございまーす
  • 07:57 おはようおはよう、忘れてた。
  • 07:56 @Foumine ふぉろーありがとー、ございます。佐々木中さんの教え子なのですねー。よろしくー。
  • 00:39 @FMrunt ふぉろーありがとー。よろしくー。
  • 00:37 そういえば Let's Note だからミサトさんが使っていたパソコンか・・・。
  • 00:36 @motokaicho やーiphone だし、アスカが使ってた携帯だったらいいや。ごめんごめん。
  • 00:33 斉藤和義って同世代じゃないか。もっと若いのかと思ってた。
  • 00:29 @motokaicho ぼくにください。
  • 00:21 @reistorm ねー、あんな関東っぽいものが京都起源かどうかはわからないけど、京都を連想させるネーミングとはねー。
  • 00:13 @reistorm 鉄格子ですか?
  • 00:08 @jituzon 今考えると道から丸見えでちょっとひどい環境でしたね。
  • 00:02 ぐぐったけど見つからない。こっちのが怖そう。 小川精神病院廃墟 - キチキチ廃散歩 - Yahoo!ブログ - http://blogs.yahoo.co.jp/kitikitiboon/46931955.html


Powered by twtr2src.