がんになった臨床心理士のセルフケア 「がんに負けない心理学/和田のりあき」

 この本に関してはこちらに詳しいです。遠見書房 発行人ブログ「チラ裏」: がんに負けない心理学──そして、ジョウさんのこと
 がんになったら自分はどうするのだろう。何だかブログががん関連本だらけになりそうで怖い、いやそんな気力も湧かないのかな。
 色々考えさせられ、がんにかかられた方の力にもなる本だと思います。

がんに負けない心理学
がんに負けない心理学
PHP研究所 2009-06-11
売り上げランキング : 115587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
日曜日のメンタルヘルス相談室
がん哲学外来の話~殺到した患者と家族が笑顔を取り戻す
がんに効く生活―克服した医師の自分でできる「統合医療」
大切な人が「余命6ヵ月」といわれたら?
抗がん剤・放射線治療と食事のくふう―症状で選ぶ! がん患者さんと家族のための (がんよろず相談Q&Aシリーズ)