日垣式うつ克服本「折れそうな心の鍛え方/日垣隆」

 ちょっと本をフォローしてないうちに日垣さんいろいろあって大変だったみたいですね。twitter のプロフみたら「独身」ということになってるし、この本にはお子さんが次々発病したとあるし。


 それでうつ状態になって原稿書きもままならなくなるわけですが、そこはさすが日垣さんころんでもただでは起きないというか、そのうつからの脱出法で一冊本を書いてしまいました。
 あわないときは無理に実行する必要はないですが、日垣さんの本に共感できるような人は試してみてもいいかも。

折れそうな心の鍛え方 (幻冬舎新書)
折れそうな心の鍛え方 (幻冬舎新書)
幻冬舎 2009-09-28
売り上げランキング : 769

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
脳に悪い7つの習慣 (幻冬舎新書 は 5-1)
怒りは正しく晴らすと疲れるけれど
秘密とウソと報道 (幻冬舎新書)
アスペルガー症候群 (幻冬舎新書 お 6-2)
うつ病の脳科学―精神科医療の未来を切り拓く (幻冬舎新書)