03月01日のつぶやき

  • 20:57  「力動的集団精神療法 ―精神科慢性疾患へのアプローチ」を出版します。「蠅の女王」の YOWさんに素敵なカヴァーを描いていただきました。 http://d.hatena.ne.jp/you999/20100331
  • 19:46  やっぱ轟音ロックをやってほしかった。
  • 19:46  @psypub 集団療法本は高橋哲郎先生、野島一彦先生、権成鉉先生との共編著ですけどね。  [in reply to psypub]
  • 19:40  Neil Young ようやく来たか
  • 19:23  #kaibun 死の異化、セカイ系、畏敬か、世界の死 (しのいかせかいけいいけいかせかいのし)
  • 18:45  @psypub とりあえず集団療法の本が今月発売予定です。翻訳は読み直すたびに誤訳発見→無限ループ(いまここ)。夏には出版したいと思ってます。  [in reply to psypub]
  • 18:22  ニールヤング目当てで閉会式見てる。
  • 13:44  アフターヌンからIKKIへって何か王道ですね。鬼頭莫宏と同じじゃないですか。
  • 13:38  いやしかしその苦しさがだんだん快感に変わっていく気もする。この謎の文献のソースは何なのか、問い合わせる時間はない。あるのはウェブだけ。さてどうするか、という問題。
  • 13:37  校閲があんな苦しいものとは知りませんでした。気が狂いそうになりました。 RT @psypub: RT @hazuma 最近だと出版社の校閲も、ウェブサイトで調べて校閲しているだけなので校閲の意味がなくなっている。ぼくも校閲者も結局同じソースを見ているので、なんのチェックも働いて
  • 13:35  @psypub ああほんとですか。それはチェックしないと。  [in reply to psypub]
  • 13:15  ニールヤング、NHKホールに見に行ったのもう20年以上前か・・・
  • 13:14  学生相談室のぼろいテレビではうつらなかった。
  • 13:11  オリンピックにニール・ヤングでてんの?
  • 13:07  @psypub なるほど。かっこよすぎですね。  [in reply to psypub]

Powered by twtr2src