完成された文体、醒めた目、早すぎる死「風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険/菜摘ひかる」

 桜庭一樹の読書本みて借りました。新書版はなんか趣味悪いヌード写真のカヴァーなので、ゲットするなら文庫本が良いです。
 ポルノグラフィー的な自伝なのですが、文体が良いですね。醒めた目と性愛への飽くなき希求と虚無感が印象に残ります。
 お母さんはエホバの証人かなんかに入信してたのかな、何かちょっと「1Q84」を連想してしまいますね。
 早くに亡くなってしまったことが残念ですね。

風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険 (知恵の森文庫)
風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険 (知恵の森文庫)
光文社 2000-11
売り上げランキング : 53436

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
恋は肉色 (光文社文庫)
眠らない女―昼はふつうの社会人、夜になると風俗嬢 (幻冬舎アウトロー文庫)
セックスエリート―年収1億円、伝説の風俗嬢をさがして (幻冬舎アウトロー文庫)
風俗嬢のホンネ
風俗嬢、その後。