「しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール/香山リカ」

 個人的交流のあった元風俗嬢ライター菜摘ひかるの死についての記載あり。援助交際は魂が傷つくという河合隼雄の話をくさしつつも部分的に肯定。

しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)
しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)香山 リカ

幻冬舎 2009-07
売り上げランキング : 1893

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
大事なことは先のばしにしなさいー迷ってばかりのあなたがうまくいく32の法則ー
悪いのは私じゃない症候群 (ベスト新書)
くらべない幸せ ~「誰か」に振り回されない生き方~
勝間さん、努力で幸せになれますか
やればできる―まわりの人と夢をかなえあう4つの力