06月03日のつぶやき

  • 21:57  ばいきんまんですか。  :ロジャーズ式面接法の基本である。心理療法士は先のごとく、「はー、ひー、ふー、へー、ほー」だけで十分であり、後は内容が込み入ってきたときのみ、若干の言葉を復唱するだけでよい。これが、心理療法士の行う心理療法の常識的対応法である。 via 心理療法の常識
  • 13:33  [MM登録]Q
  • 10:00  soft machine - lullabye letter ? http://blip.fm/~rg9rf
  • 09:32  重要な書類を紙ベースで送らないでほしいな。(なくすから)
  • 09:23  evernote クライアント アップデート中
  • 09:19  初期のサリヴァンの邦訳の索引とか読むと結構適当で、中井久夫先生も人の子なのかとちょっと安心する。
  • 07:54  昨日の読売新聞夕刊にボアダムズのライブ評出てた。
  • 07:48  much litteler なんていうんだね。
  • 00:19  精神分析 フロスト以降」の意味わかった。「フロスティ」に名称変更だ。

Powered by twtr2src