06月22日のつぶやき

  • 23:18  「援助者必携はじめての精神科/春日武彦」読んで考えた。 認知症対応的には  x「おじいちゃん、その画像はもうリブログしたでしょ?」  ○「sekainohate さんのリブログはいつみても素敵ですね。さすが tumblarity 5000 は伊達じゃありませんね!」
  • 22:41  境界性人格障害」といった概念は、フランスではいまひとつ受け入れられないという。(中略)そうした人たちを「社会からはみ出した人」として異端視するような国民性にはない、と言うことである。  援助者必携はじめての精神科/春日武彦

Powered by twtr2src


(←べ、別にクリックしてほしいわけじゃないからね。勘違いしないでよねっ!)