「鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集『ぼくらの』/鬼頭莫宏」

 マンガ家鬼頭莫宏のイラスト集。『ぼくらの』、『なるたる』、『ヴァンデミエールの翼』などから。
 今、『ぼくらの』についての紀要論文を書いているので、買ってみました。
 『ぼくらの』の短い後日談が載っていますが、渋いところをついてきますね、という感じです。

鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集『ぼくらの』 (IKKI VISUAL BOOX)
鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集『ぼくらの』 (IKKI VISUAL BOOX)鬼頭 莫宏

小学館 2009-12-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
「ぼくらの」オフィシャルブック (IKKI COMIX スペシャル)
鬼頭莫宏短編集 残暑 (IKKI COMICS)
殻都市の夢 (F×comics)
ヴァンデミエールの翼(2) <完> (アフタヌーンKC)
ぼくらの ~alternative~ 5 (ガガガ文庫)