「どうにかなる日々 1 2/志村貴子」

 『青い花』とか気になっていた志村貴子ですが、ちゃんと読んだのは初めて。
 この間読んだ鬼頭莫宏の『殻都市の夢』と同様、マンガエロティスfに連載されたもの。
 ほんわりしたエロチカで、同性愛はもちろん、兄と妹のインセストも通常のエロマンガの妄想モードでなく、脱力した日常の延長という感じで描かれてます。
 結構好きです。他のものも読みたいです。

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)
志村 貴子

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS) ぼくは、おんなのこ (Beam comix) 青い花 2巻 (Fx COMICS) 青い花 1巻 (F×COMICS) 青い花 3巻 (Fx COMICS)

by G-Tools


どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)
志村 貴子

どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS) ぼくは、おんなのこ (Beam comix) 放浪息子 (4) (BEAM COMIX) 放浪息子 (3) (BEAM COMIX) 放浪息子(5) (BEAM COMIX)

by G-Tools