05月04日のつぶやき

  • 21:16  @sarurune 入試で出ない?猥度だと思っている人いるかな。  [in reply to sarurune]
  • 20:48  しんりをするたびなかまがふえる・・・・かはほしょうできないな
  • 20:46  おやすみな再テスト法
  • 20:46  ごちそうさマタニティーブルー
  • 20:46  ただいマザリング
  • 20:46  いってきまスキナー箱
  • 20:45  いただきマスキング
  • 20:45  おは幼児性欲
  • 20:45  さよなライフサイクル
  • 20:45  こんばん歪度
  • 20:45  ありがとWAIS
  • 20:44  こんにちYG性格検査
  • 12:46  どんなクライアントでも同じ対応したら違いがわかるからいい、みたいにいう人いるよね。勘弁してほしいです。 RT @sarurune: @you999 たしかに、人間相手なんだから、有機的に検査を実施するかしないかを決定しなければいけないと思います。機械的にすべての患者に同じ検査を
  • 12:09  @sarurune ご苦労様でした。効率化していくと人間の機械化が進むので良くないです。工学部にいると特にそう感じます。  [in reply to sarurune]
  • 11:16  やっぱり普通のデイケアって個人療法や集団療法しないのかな・・・・
  • 11:07  @rain_00 採算をそこまで考えない素敵な病院は多くはないけど一定数ありますよ。診療報酬の問題にまともに向き合えなかった心理職の負債を肩代わりさせるようで申し訳ないのですけど。  [in reply to rain_00]
  • 10:57  他のケースは常勤の人がとってますね。でもテストがメインという感じじゃないな。やっぱり。
  • 10:54  @rain_00 自分のケースはなるべくとらないようにしています。  [in reply to rain_00]
  • 10:48  テストがメインてかわいそうですね。個人的には。
  • 10:46  医療領域にいるけど心理検査なんかほとんどやってないなー。

Powered by twtr2src