06月30日のつぶやき

  • 23:25  それは明日のお楽しみです。
  • 23:04  サマーウォーズの始まり方、アニメとしては圧倒的におもしろくない。
  • 20:51  再販未定の自著に古本屋が高値をつけていることを知って喜ぶ学者って年齢があがるほど多い気がする。気軽に学生が読めなくなってそんなに嬉しいの?
  • 16:01  Chromeでの Gmail の表示の崩れ、 Better Gmail の Remove Ads をオフにしたら治りました。
  • 14:52  [MM読了] 山上敏子の行動療法講義with東大・下山研究室 http://bit.ly/aOVXbW これはとってもいい本だと思います。山上先生の話し方も平易で良いですし、講義形式でさらにわかりやすいです。 取り上げられている事例も強迫性障害(しかしすぐれた家族療法で…
  • 14:16  gmail 表示が変になるのは chrome だけ?
  • 14:06  長野の地震でも安否情報システムのメールが来たな。システム稼働前は学生案内についているハガキを出すというものだった・・・今考えると何て牧歌的。
  • 12:19  gmail のccがついたメールの上部に ccが付いた人の名前が表示されて、メールの先頭が読めないよ。
  • 10:54  atokはてなキーワードで「おとこのこ」を「男の娘」に変換させようとしたよ。
  • 10:50  #NowPlaying "せなかのコード" on YouTube - http://t.co/PbIkP6f
  • 10:48  #NowPlaying "SS - Mr. Twist" on YouTube - http://t.co/rB1MEDY
  • 10:47  #NowPlaying "SS - Telephone Number 6700 (Live)" on YouTube - http://t.co/9mOXVPI
  • 10:42  #NowPlaying "Friction - Automatic Fru (1979)" on YouTube - http://t.co/gYAgRUA

Powered by twtr2src