「ダメ人間の世界史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)/>山田 昌弘 麓 直浩」

 表紙につられて買っても中味にはイラスト一つありません。
 世界史上の人物をネットキーワード使って「ダメ人間」とこき下ろした本。でもちょっと無理矢理感強くてつまんないです。「国号を「後唐」と改めた」(p.96)などという記述を見ると、ちょっとほんとに歴史オタクなのか、という疑惑も生じました。(国号はみんな「唐」なんだけど、後代の人が区別つかなくなるので「後唐」と呼ぶのですからね。)
 あーでもユングは入ってなかったですね。

ダメ人間の世界史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)
ダメ人間の世界史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)山田 昌弘 麓 直浩

社会評論社 2010-03
売り上げランキング : 221584

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ダメ人間の日本史―引きこもり・ニート・オタク・マニア・ロリコン・シスコン・ストーカー・フェチ・ヘタレ・電波 (ダメ人間の歴史)
〈萌訳☆〉孫子ちゃんの兵法
もっと神の国の歩きかた―萌え萌え日本神話講座2―
萌ゆる古事記
りとうのうみ (WANIMAGAZINE COMICS)