「西島大介のひらめき☆マンガ学校 マンガを描くのではない。そこにある何かを、そっとマンガと呼んであげればいい。/西島大介 さわやか」

 対談本を読むのは苦手。従って戯曲なんかも読めない。誰が何言っているかわからなくなる。それから生徒たちのマンガも小さすぎて判別不能。それでマンガ部分だけ読んだ。西島大介のマンガは悪くないと思う。

西島大介のひらめき☆マンガ学校 マンガを描くのではない。そこにある何かを、そっとマンガと呼んであげればいい。 (講談社BOX)西島大介のひらめき☆マンガ学校 マンガを描くのではない。そこにある何かを、そっとマンガと呼んであげればいい。 (講談社BOX)
西島 大介 さやわか

世界の終わりの魔法使い (九龍COMICS) 女の穴(リュウコミックス) 恋におちた悪魔----世界の終わりの魔法使いII (九龍コミックス) 魔法なんて信じない。でも君は信じる。 (本人本) アトモスフィア〈1〉 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

by G-Tools