「THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]」

 海外ドラマには詳しいぴゅん氏のお勧めで少しずつ見ています。アメリカのドラマになれると日本のドラマはほんとに学芸会並みで見るのが辛くなります、というか見ないんですけど。このドラマは主人公のジェーンが元霊能者なのですが実は観察による読心術者で警察のコンサルタントとして働いています。ジェーンがホームズみたいな推理眼を発揮するところがおもしろいのですけど、第1シーズン第18話の題材がNLP神経言語プログラミング)と催眠。催眠は超強力で実体とは違うのでしょうが、NLPアメリカでのノリがわかっておもしろいです。

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD] THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD] THE MENTALIST/メンタリスト〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD] ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン2 DVDコレクターズBOX ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX

by G-Tools