「マンガ パソコン通信入門―笑って体験、はじめの一歩/荻窪 圭 永野 のりこ」

 今、ブルーバックスのマンガシリーズを読んでいますが、これはちょっともう読む意味ないかなと思って外していましたが、何と加筆修正の上、ネットで公開されています。
(漫画)永野のりこ先生・(原作)荻窪圭先生の 『マンガ・パソコン通信入門』(全1巻)を公開しました - (株)Jコミの中の人
 読んだら結構懐かしく、ストーリーも主人公の男の子のntr妄想などあって(ないけど)面白かったです。誰かこれをネタに同人誌書いてください。

マンガ パソコン通信入門―笑って体験、はじめの一歩 (ブルーバックス)
マンガ パソコン通信入門―笑って体験、はじめの一歩 (ブルーバックス)荻窪 圭 永野 のりこ

講談社 1996-09
売り上げランキング : 91887

Amazonで詳しく見る
by G-Tools