「感情を抑圧した子どものために/マーゴット サンダーランド ニッキー アームストロング」

 「へっちゃら君」の解説本です。解説本はみんな良い本だと思いますが、日本語のビブリオが手抜き過ぎるのが玉に瑕ですね。

感情を抑圧した子どものために (子どもの心理臨床)感情を抑圧した子どものために (子どもの心理臨床)
マーゴット サンダーランド ニッキー アームストロング

自信を失っている子どものために (子どもの心理臨床) 怒りや憎しみにとらわれた子どものために (子どもの心理臨床) 大切なものを失った子どものために (子どもの心理臨床) 愛する人を待ちわびる子どものために (子どもの心理臨床) 不安や強迫観念を抱く子どものために (子どもの心理臨床)

by G-Tools