「マンガでわかる軽いうつ―不眠・食欲不振・おっくうで悩む人に あなた疲れていませんか?/平木英人」

 監修者は心療内科医。抗うつ薬飲んだら運転してはいけません、じゃなくて失職のリスクにもふれつつ医師に相談を勧めているあたりは現実的かな。

マンガでわかる軽いうつ―不眠・食欲不振・おっくうで悩む人に あなた疲れていませんか?
マンガでわかる軽いうつ―不眠・食欲不振・おっくうで悩む人に あなた疲れていませんか?平木 英人

保健同人社 2009-09-09
売り上げランキング : 574582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)
マンガ 心のレスキュー―パニック・不安・うつ・不眠な時
パニック障害―薬で治せる脳の病気 (メディブックシリーズ)
パニック障害は必ず治せる―動悸、呼吸困難、死の恐怖が消える! (ビタミン文庫)
「うつ」のとってもとっても基本のガイド (マンガこころbooks)