「bianca 2012年6月号」

 木地雅映子さんの小説が五十嵐大介さんの絵で掲載されてます。木地さんに送ってていただきました!
 さっそく小説のとこだけ読みました。少女マンガ誌にぴったりのハートフルだけど剛速球の逸品ですね。
 木地さんの小説もがマンガ化されたら面白そうだな思います。
 家族で回し読みします。


 編集の方のメモも墓場の鬼太郎で素敵でした。ちなみに幼稚園の頃に読んだ「悪魔くん千年王国」と「ゲゲゲの鬼太郎」が後の人生を決定づけました。
 しかし創刊号からこういう素敵なコラボ、装丁もとっても可愛らしいです。みなさんも是非ご一読を。


別冊マーガレット新増刊『bianca(ビアンカ)』


さよならポニーテール 新少女マンガ雑誌「bianca」のイメージソング「ビアンカ」を書き下ろし -MUSIC LOUNGE ニュース-


bianca (ビアンカ) 2012年 06月号 [雑誌]
bianca (ビアンカ) 2012年 06月号 [雑誌]
集英社 2012-05-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
別冊 マーガレット 2012年 05月号 [雑誌]
別冊マーガレット sister (シスター) 2012年 04月号 [雑誌]
別冊 マーガレット 2012年 06月号 [雑誌]
ザ・マーガレット 2012年 06月号 [雑誌]
花にけだもの 6 (フラワーコミックス)