「異常とは何か」「おしえて!もんじゅ君」

異常とは何か/小俣和一郎

 「異常」を歴史的視点や現代的トピック(うつ病自殺、健康志向、アンチエイジング)から考察。筆者の専門でもあるナチズムとの関連も。

異常とは何か (講談社現代新書)
異常とは何か (講談社現代新書)小俣 和一郎

講談社 2010-04-16
売り上げランキング : 451468

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
知性の限界――不可測性・不確実性・不可知性 (講談社現代新書)
異常の構造 (講談社現代新書 331)
精神医学の歴史 (レグルス文庫)
君も精神科医にならないか (ちくまプリマー新書)
精神鑑定の乱用

おしえて! もんじゅ君―これだけは知っておこう 原発放射能もんじゅ君 大島 堅一

 プロフィールに「一切の企業、組織と無関係」って書いてあるんだけど、そういう人が想像できません。「原発は安全」と「火力と再生可能エネルギーで何とかなる」ってほとんど同じようなものと感じてしまいます。

おしえて! もんじゅ君―これだけは知っておこう 原発と放射能
おしえて! もんじゅ君―これだけは知っておこう 原発と放射能もんじゅ君 大島 堅一

平凡社 2012-03-02
売り上げランキング : 11563


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

09月16日のつぶやき

Powered by twtr2src