「女子をこじらせて」「瓶詰の地獄」

女子をこじらせて/雨宮まみ

 性別問わず自尊感情・自己肯定感の獲得にはいろいろ大きなハードルがあるよね。ただ女性には社会的な抑圧もまだまだ大きいからやっぱりこの課題は難しい。こじらせ方にもいろいろあって、性愛関連では中村うさぎはまだこじらせを逆手にとってプラスに転じているかなと思うけど、早世した風俗嬢ライター菜摘ひかるみたいな悲しい結末もあるし。
 筆者はサブカルをこじらせAVライターという職業アイデンティティを通じてようやく自分肯定への道を歩んでいるその経過報告という感じ。まだまだいろいろ大変でしょうが健闘をお祈りします。
 男性向けのアダルトビデオで目覚めちゃう女子もいるんだね・・・。あんまりこういう体験を読む機会はないので新鮮でした。

女子をこじらせて
女子をこじらせて雨宮 まみ

ポット出版 2011-12-05
売り上げランキング : 68108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス) 負け美女 ルックスが仇になる 邪道モテ! オンナの王道をゆけない女子のための新・モテ論 だから女はめんどくさい くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

09月18日のつぶやき

Powered by twtr2src