「僕が見たアフガニスタン Afghan Blue―久保田弘信写真集」

僕が見たアフガニスタン Afghan Blue―久保田弘信写真集/久保田弘信

 アメリカはヴェトナムを屈服させることはできなかったし、ソヴィエトもアフガニスタンを屈服させることはできなかった。人と土地の結びつきは深い。戦乱の傷跡が未だ癒えぬ国、アフガニスタン。それでも子どもたちの笑顔には救われる。
 その一方で難民キャンプで生まれた命が夜は零下にもなる過酷な環境で、わずか20日ではかなくなってしまうという悲しい現実も。

僕が見たアフガニスタン Afghan Blue―久保田弘信写真集
僕が見たアフガニスタン Afghan Blue―久保田弘信写真集久保田 弘信

虹有社 2009-03
売り上げランキング : 730776

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ワタネ・マン―わたしの国アフガニスタン
せかいいちうつくしい村へかえる (えほんはともだち)
ぼくの村にサーカスがきた (えほんはともだち)
せかいいちうつくしいぼくの村 (えほんはともだち)
ぼくは弟とあるいた (絵本の泉)

11月15日のつぶやき

Powered by twtr2src