「スプーン―超能力者の日常と憂鬱」

スプーン―超能力者の日常と憂鬱/森達也

 北千住に住んでいたときたまたまはいったお寿司屋さんが本書にも出てくる超能力者、清田益章氏の実家で、曲がったスプーンは見なかったけれど、彼のはいているロンドンブーツみたいなのは見たことがある。その後は大麻で捕まったりなかなか波乱の人生のようだけど・・・。
 オウム真理教のドキュメンタリービデオなどで知られるディレクターが超能力を題材にしたテレビ番組を製作した際のドキュメント。映像で見るぶんにはいいのかもしれないけれど、活字で読まされるとちょっとくどくてつらいものがあるかな・・・。

スプーン―超能力者の日常と憂鬱
スプーン―超能力者の日常と憂鬱森 達也

飛鳥新社 2001-03
売り上げランキング : 459431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
職業欄はエスパー (角川文庫)
放送禁止歌 (知恵の森文庫)

10月05日のつぶやき

Powered by twtr2src