最近、スーパーにいっても発泡酒の「超熟」売ってないんだよね・・・。とブームの移り変わりの早さをまざまざと感じてしまう一冊。超熟やら明治学院大学(元勤務先)のロゴなど、さまざまなロゴやら商品開発のコンセプトを提供しているデザイナー&クリエイターの方の整理術。ノウハウというよりは理念的であっさりしたものです。
佐藤可士和の超整理術 | |
佐藤 可士和 日本経済新聞出版社 2007-09-15 売り上げランキング : 1944 Amazonで詳しく見るby G-Tools 関連商品 SAMURAI佐藤可士和のつくり方 1冊まるごと佐藤可士和。 (Pen BOOKS) (Pen BOOKS) 広告コピーってこう書くんだ!読本 効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法 レバレッジ勉強法 |