Google リーダーのフィルタリング

 Google リーダーの広告エントリ除去には別のスクリプトを使っていたけど、何か動作がおかしい(スペースで読んでいくと広告の前のエントリが抜ける)ので、こっちを試してみる。blogSetomits : Google Reader で広告エントリを取り除く Greasemonkey ユーザスクリプト 再々掲
 あーでも、なんかうまく取り除けないので元に戻す・・・。
 もう一回ググって今度はこれを試す。Googleリーダーのフィードにフィルターをかけてフィードが読みやすくなるグリースモンキー『Google Reader Filter』 | Google Mania - グーグルの便利な使い方
 例えば「精神分析」をキーワードに Google ブログ検索を行って、その結果のRSSフィードをチェックしたりしてるけど、あーもうこのサイトはいいや、っていうのを除去できたら便利かな。でも日本語が通らないみたいなのでやっぱりダメか。
 と思いきや、ここをみるとfloatingdays: Google Reader Filterで日本語のキーワードを扱う方法日本語も通るらしい。自動的に既読にはならない見たいけど、とりあえずは動いたので試用する。が、タイトルになんだかわかんない#が後ろの方にはいるようになっちゃったのでやっぱだめ。