今日のつぶやき


Mon, Jun 29

  • 23:55 決定的なことはなにもなかった、じゃなくて3年つきあって将来の自分のたちのあり方を話すこともなく、相談もせずに会社を辞めるってことが決定的じゃない。
  • 23:27 遠野くん、やっぱり立教大学理学部に行ったのかな。
  • 22:59 @ptj ふぉろーばっくどうもです。よろしくー。
  • 22:14 ミラーマンキャプテン・ビーフハートへのオマージュから命名されたのは有名(嘘)。
  • 22:11 ミラーマンの怪獣、アイアン、キティーファイアと金、火とせかっく五行ではじまったんだから次はアースロンとかにすれば良かったのに。
  • 21:41 あれやっぱ虎4だよね。
  • 21:06 浜松でヱヴァのパンフレット売ってたら教えて。
  • 20:56 パンフレットが売り切れだった。
  • 20:56 ヱヴァ破見て泣いた。
  • 20:36 【霊獣―「死者の書」完結篇】小説と評論の融合。折口信夫空海弥勒信仰と日猶同祖論が交わるところ。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4103153318
  • 19:54 1Q84 上の予約が633、下の予約が363。だいたい半分くらいの人は予約数の多さを考慮に入れず上だけ予約している人。
  • 19:46 @acceleration ふぉろーばっくありがとー。よろしくー。
  • 19:36 1Q84下だけ図書館に届いた。上はあと二人。
  • 17:53 keyconfig 使えないとFirefox 3.5 にアップデートはできない。
  • 17:51 なんか Firefox の拡張をアップデートすると一部の拡張がインストールされているのに無効になる。3.07 だから?
  • 17:44 Friction - Zone Tripper ♫ http://blip.fm/~92ji9
  • 17:41 Losalios - まどろみ ♫ http://blip.fm/~92jfg
  • 17:34 まあそれだけならありえなくはない。鹿児島銀行南日本銀行に勤めていて東京に転勤になった場合。しかし普通単身赴任するだろう。だけど東京の前は長野にいたとなるともうどうしようもない。
  • 17:26 父親が銀行員で種子島に転勤って普通はありえないよね。
  • 13:21 Qがはやっているようなので改名しました。


Powered by twtr2src.