2009-10-16 逐語的な福祉領域の応答構成「対人援助のための相談面接技術―逐語で学ぶ21の技法/岩間伸之」 本 福祉 ソーシャルワーカーやケアマネージャーを対象にした福祉領域の面接の応答構成。著者紹介のところに勤務先の電話まででてるのが心理とは違うなー、と思いました。対人援助のための相談面接技術―逐語で学ぶ21の技法中央法規出版 2008-10売り上げランキング : 41454Amazonで詳しく見るby G-Tools関連商品 支援困難事例へのアプローチ 支援者が成長するための50の原則―あなたの心と力を築く物語 基礎から学ぶ気づきの事例検討会―スーパーバイザーがいなくても実践力は高められる 援助を深める事例研究の方法―対人援助のためのケースカンファレンス (MINERVA福祉ライブラリー) 改訂 社会福祉士の倫理―倫理綱領実践ガイドブック