逐語的な福祉領域の応答構成「対人援助のための相談面接技術―逐語で学ぶ21の技法/岩間伸之」

 ソーシャルワーカーやケアマネージャーを対象にした福祉領域の面接の応答構成。著者紹介のところに勤務先の電話まででてるのが心理とは違うなー、と思いました。

対人援助のための相談面接技術―逐語で学ぶ21の技法
対人援助のための相談面接技術―逐語で学ぶ21の技法
中央法規出版 2008-10
売り上げランキング : 41454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
支援困難事例へのアプローチ
支援者が成長するための50の原則―あなたの心と力を築く物語
基礎から学ぶ気づきの事例検討会―スーパーバイザーがいなくても実践力は高められる
援助を深める事例研究の方法―対人援助のためのケースカンファレンス (MINERVA福祉ライブラリー)
改訂 社会福祉士の倫理―倫理綱領実践ガイドブック