カウンセラーのナポレオン・マーフィー・ブロック

 先日読んだ「ぼくの脳を返して」という12歳の時にロボトミーを受けさせられた被害者の手記を読んだんだけど、彼が矯正施設か何かに入れられたときに、そこにカウンセラーとしてフランク・ザッパ&ザ・マザーズのナポレオン・マーフィー・ブロック Napoleon Murphy Brock がいたとかいてあってびっくりした。ナポレオン自身結構やばい感じの人だけどな・・・。以下のライブで歌を歌ってる人ですが。


ぼくの脳を返して~ロボトミー手術に翻弄されたある少年の物語~
ぼくの脳を返して~ロボトミー手術に翻弄されたある少年の物語~解説 苫米地 英人

WAVE出版 2009-11-21
売り上げランキング : 135702

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
「洗脳」プロファイリング
苫米地思考ノート術―脳を活性化し人生を劇的に変える最強思考ノート
すべての仕事がやりたいことに変わる―成功をつかむ脳機能メソッド40
苫米地英人、宇宙を語る
脳機能を活性化する「超」快眠術