04月30日のつぶやき

  • 23:46  tween 手動でアップデート。変な動作なおっているといいけど。
  • 18:14  @kasega1960 あー違いました。読んだのは「人間と象徴」でした。家にあったので。「変容の象徴」は大学になってからでした。  [in reply to kasega1960]
  • 17:55  「変容の象徴」は多分、最も初期に読んだ心理学関係本のひとつです。中学か、高校かくらい。
  • 17:49  そういえば村瀬先生亡くなったの春だったか。
  • 17:48  というわけでチャイ飲んでる。
  • 17:36  ちょうどそのまえ「ユング名言集」読んでたし。
  • 17:31  チャイ入れてるってどうしてわかったんですか。
  • 17:00  ユング名言集/カール・グスタフユング」  ユングの本から切り取ってきた文章にタイトルつけて並べただけの本。出典「全集」ってあんまりじゃないかな。

Powered by twtr2src