「私はラテン語―付録:ラテン語表CD付」

 凄いユニークなタイトルですが、前書きでラテン語が読者に話しかけるだけで後は普通の文法書です。
 でもちょっと薄すぎて覚えなきゃいけないことが延々続いて、これだけでラテン語勉強しようと思うとちょっとつらいかも。CDがついてたのでラテン語の発音がはいっているのかと期待しましたが、文法表のデータが入っているだけでした。


 リタイアしたらもう一度勉強して「萌えるラテン語」とか執筆したいです。

私はラテン語―付録:ラテン語表CD付
私はラテン語―付録:ラテン語表CD付石川 勝二

溪水社 2011-04
売り上げランキング : 894065

Amazonで詳しく見る
by G-Tools