06月12日のつぶやき

  • 23:44  葛原さんしびれるな・・
  • 19:06  [MM登録]母と乳幼児のダイアローグ―ルネ・スピッツと乳幼児心理臨床の展開 http://bit.ly/bwLOMo
  • 15:27  @bousikun122 ちょっといろいろ締め切りがあるんですけど、とりあえずのコメントをアップする予定です。  [in reply to bousikun122]
  • 11:21  心理臨床学研究から書評を依頼されれば書きたいが、多分そう言うことは起こらないで京大系の人が書くでしょう。
  • 11:13  京都の人でこれをきちんと批判できる人がいるか。望みは薄いけど期待します。
  • 11:10  父殺しが必要なのだろうと思います。
  • 10:18  「あれからよくよく考えたが、やはりあの夢では終われないので分析を再開したい」(河合隼雄) 訓練分析家からの分析再開の宣言。提案ではない。どうしてそんなことができるのだろうか。 via 体験の語りを巡って/皆藤章

Powered by twtr2src