04月01日のつぶやき

  • 07:36  安克昌先生の本は図書館にだいたいあるから、借りて読みましょう。
  • 07:35  @seasonal_home いえいえです  [in reply to seasonal_home]
  • 07:30  心の傷を癒やすということ、でした。
  • 07:29  えー、 えー「心の傷をいやすこと/安克昌」品切れなのですか・・・・メーリングリストで紹介しようと思ってたのに。
  • 07:26  @acceleration そうですね。だいたいこんなにころころ変わっているものをそう簡単に信じられません。  [in reply to acceleration]
  • 07:19  一般には、とりあえずしばらくは鑑別=分断するのは保留した方がいいと思う。外傷はみんなをばらばらにすることがおおいから。
  • 07:15  何にもなくても死ぬと思っちゃう人もいるからね。一部のパニック障害のように。
  • 07:14  統合失調症の方の苦しみは甚大なものだけど、あれがいわゆる正常の人と区分されるものとは思わない。
  • 07:08  やっぱりここでもスペクトラムととりあえず理解するしかないんじゃないの。
  • 07:02  とりあえず外傷状態は続いてるからASDPTSDの違いをいった方が今は有益だと思う。
  • 07:01  ほんとのPTSD論って、結局ほんとのうつ病と同じ構造じゃないかな・・・
  • 00:03  発言は web でと思っていたのに忘れて、tween からついーとして変になった。

Powered by twtr2src