「怠けてなんかない! ディスレクシア~読む書く記憶するのが困難なLDの子どもたち/品川裕香」

 ディスレクシアの子どもたちのぶつかるさまざまな困難のルポルタージュ

怠けてなんかない! ディスレクシア~読む書く記憶するのが困難なLDの子どもたち
怠けてなんかない! ディスレクシア~読む書く記憶するのが困難なLDの子どもたち品川 裕香

岩崎書店 2003-10
売り上げランキング : 3403

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
怠けてなんかない。セカンドシーズン
怠けてなんかない ゼロシーズン
LD(学習障害)とディスレクシア(読み書き障害)-子供たちの「学び」と「個性」- (講談社+α新書)
学ぶことが大好きになるビジョントレーニング―読み書き・運動が苦手なのには理由があった
LD児のためのひらがな・漢字支援―個別支援に生かす書字教材