「神様の次に大切なものは海賊デス: ガイジンのファニーなニホンゴ大全集/トムディラン・アンディバーガー」

 外国人の日本語間違い集。タイトルはワンピースですか?って思うけど考えればわかりますよね。
 どうみても実際の間違いって言うより作っただろ?っていうのやシモネタ関連も多いですが、思わず笑っちゃうのもあります。元の日本語を考えてみてください。
 「おじいさんの肉体をしてきました」
 「ぼくは監獄に2週間行ってたよ」
 「夜中に(家内に)何度も何度も犯されちゃったよ」
 「帰ってくる途中で祖母を食べました」

神様の次に大切なものは海賊デス: ガイジンのファニーなニホンゴ大全集
神様の次に大切なものは海賊デス: ガイジンのファニーなニホンゴ大全集トムディラン アンディバーガー

ザー・イースト・パブリケイション 2001-12-10
売り上げランキング : 1116139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools