「DV夫との四十五年間―彼は境界性人格障害だったのか/たがわるりこ」

 タイトルのインパクトで思わず借りてしまった本。多分自費出版ではないかな。
 カフェさんのよんこまマンガとコンセプトは似た感じですが、昔のことなので45年間夫に耐えてしまった奥さんの体験を綴っています。だけどやっぱりマンガという媒体は凄いですね。文章だとさすがにぼくもちゃんと読む気になれませんでした。

DV夫との四十五年間―彼は境界性人格障害だったのか
DV夫との四十五年間―彼は境界性人格障害だったのかたがわ るりこ

ブイツーソリューション 2010-10-20
売り上げランキング : 1196375

Amazonで詳しく見る
by G-Tools