07月09日のつぶやき

  • 21:21  投影法の講義でこの「墓の前に佇む男」の図版を選んで、村瀬孝雄先生に「そもそもこの図版を選択すること自体が・・・」とかいわれたのを思い出した。それがリンド・ウォードの版画。
  • 21:19  アメリカの版画家リンド・ウォードの版画のみで文字のないノベル「狂人の太鼓」みてたら、びっくりこれTATの図版じゃん。マレーの愛人クリスチアーナ・モルガンが描いているのは5枚だけで、「死の島」で有名なベックリン、Hisao E. Kimura (日本人?)の絵も入ってた
  • 21:00  [MM登録] ブックハンターの冒険―古本めぐり http://t.co/Z3F37hVL
  • 20:57  [MM登録] BOOKS BEAUTIFUL―絵のある本の歴史 http://t.co/vMGpbttU
  • 19:29  @kannpishijp 昨日答えた通りです。  [in reply to kannpishijp]
  • 18:57  @unno_unno 送ってないように思うんですけど。別人格かな?  [in reply to unno_unno]
  • 18:51  @kannpishijp 措置入院は緊急の自傷他害の恐れがある人に対する公費負担による強制的な治療ですので同意はいりません。とりあえず自傷他害の恐れがなくなるまで強制的な治療を行い、すみやかに任意入院または医療保護入院に切り替えることになります。  [in reply to kannpishijp]
  • 01:09  @kannpishijp そもそも精神外科手術が日本ではこの数十年行われていないので現実的に設備もなく無理だと思いますが、かりに行ったとすれば執刀医は傷害罪で起訴されるのではないでしょうか。  [in reply to kannpishijp]

Powered by twtr2src