ぼくはアフリカにすむキリンといいます/岩佐めぐみ 高畠純

 絵本。動物が遠くに住む動物に手紙を書くって他にもありましたね。

ぼくはアフリカにすむキリンといいます (偕成社おはなしポケット)
ぼくはアフリカにすむキリンといいます (偕成社おはなしポケット)岩佐 めぐみ

偕成社 2001-06
売り上げランキング : 136181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
バレエをおどりたかった馬 (世界傑作童話シリーズ)
わたしはクジラ岬にすむクジラといいます (偕成社おはなしポケット)
オットッ島のせいちゃん、げんきですか? (偕成社おはなしポケット)
ふりかけの神さま (おはなしドロップシリーズ)
ふとったきみとやせたぼく (フォア文庫 A 11)