ユングオカルトトンデモ本 「ユングは知っていた―UFO・宇宙人・シンクロニシティの真相/コシノケンイチ」

 ユングそのものがオカルトかどうかはおいておいても、まあこの本はそのずーっと先をいくオカルト本ですね。
 最初の方は何とかシンクロニシティあたりでユングとつながっていますが、だんだんそこからも逸脱していって、光の波動的な性質から、もの自体の意志へ。はてはレティクル座の宇宙人のアブダクション、かごめかごめの暗号まで、妄想全開です。
 まあ、タイトル見ればわかりますけどね。

ユングは知っていた―UFO・宇宙人・シンクロニシティの真相
ユングは知っていた―UFO・宇宙人・シンクロニシティの真相コンノ ケンイチ

徳間書店 1998-10
売り上げランキング : 74591

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
死後の世界を突きとめた量子力学―超ミクロの空間は「意志」に満ちた「霊界の宇宙(うみ)」だった (超知ライブラリー)
前世と生まれ変わりの超真相 …この世は特殊な霊界である… (超知ライブラリー)
シンクロニシティ―「奇跡の偶然」による気づきと自己発見への旅
般若心経の宇宙論―観音菩薩の言葉を最先端科学が証明する!! (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
宇宙論の超トリック 暗黒物質の正体 『現代物理の死角』復刻補強版 (超☆わくわく)