「聖書は日本神話の続きだった!/佐野雄二」

 なっ、なんだって! ヤハウェは「や」も「は」も日本語の「8」に通じるから、ヤハウェ=88ウエ=ハハウエ=母上とうことで女神なんだそうです。あとは日猶同祖論。縄文人シュメール人に魂の転生をしたそうです。
 しかし、この出版社の他の出版本のタイトルが凄い。「まもなく宇宙人が到着します」「これから宇宙人が救いにきます」には熱いファンレターが続々届いているようで「最初のプロローグで号泣しました」ということですね。
 「たった2日であなたを神に目覚めさせてみせる」っていうのも凄そう。

聖書は日本神話の続きだった!
聖書は日本神話の続きだった!佐野 雄二

ハギジン出版 2008-11-06
売り上げランキング : 605808

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
謎の根元聖典 先代旧事本紀大成経 (超知ライブラリー4)
古代日本、ユダヤ人渡来伝説
この世[現実]はまもなく霊界化する 量子力学・日月神示・般若心経・王仁三郎の超結論 (5次元文庫)
超予測2012 地球一切を救うヴィジョン―なぜこの宇宙に「日本というひな型」が作られたのか
マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実