06月15日のつぶやき

  • 23:42  @ok7110 すみません。特定の個人の話なら不適切だと思いました。地名も研修期間も明示しているわけでかなり特定できて、本人、あるいは周辺の人々が読む可能性もあるでしょうから。  [in reply to ok7110]
  • 23:13  美徳でぐぐってました   "もし高校野球の女子マネージャーがサドの『悪徳の栄え』を読んだら"との一致はありません。
  • 23:09  @ok7110 実習生のプライバシーは保護しないのですか。  [in reply to ok7110]
  • 20:43  #NowPlaying "The Pretty Reckless - Miss Nothing" on YouTube - http://t.co/KEuYn3x
  • 09:08  モデルは妻のキャロライン・ブラックウッド via イノセント・ガールズ Girl In Bed by Lucian Freud http://bit.ly/lAA05g
  • 08:01  "もし高校野球の女子マネージャーがサドの『美徳の栄え』を読んだら"との一致はありません。
  • 07:59  絵本作家と呼ばれる人たちが言う、「子どもの純真で無垢な魂にふれ、その情操を高める喜び」などという想いはかけらもなく、ただ、ただ、自分の持っている能力からどのようにして、お金を作り出せるかを思案した結果だと言ったのです。 佐野洋子さんの思い出/川村康一
  • 06:58  「地獄の季節」っていうと恐いけれど、「せぞんあんあんふぇーる」っていうと可愛い。

Powered by twtr2src