「心の傷を癒すということ――大災害精神医療の臨床報告/安克昌」

 安先生の本をようやく読みました。ずーっと読めなかった本で、東北の震災があって読むのは今しかないと思って読み始めましたが、いろいろなことが想起されて読み終えるのに時間がかかりました。
 私が読んだのは旧版ですが、増補改訂版が出て手に入りやすくなりました。ぜひ読んでみてください。

【増補改訂版】心の傷を癒すということ――大災害精神医療の臨床報告
【増補改訂版】心の傷を癒すということ――大災害精神医療の臨床報告安 克昌

作品社 2011-05-27
売り上げランキング : 3000

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
復興の道なかばで――阪神淡路大震災一年の記録
災害がほんとうに襲った時――阪神淡路大震災50日間の記録
災害とトラウマ
技を育む (精神医学の知と技)
「つながり」の精神病理 中井久夫コレクション2 (ちくま学芸文庫)