父親のモデル 「お父さん、こっちを向いて!―女性精神科医からの父親へのメッセージ/上村順子」

 影の薄い父親、濃密な母子関係、ぼくらの世代でもやっぱりそれがスタンダードなのかと思いますけど、自分を含めてやっぱり父親に「なる」ことって難しいですね。
 女性精神科医からのメッセージ、やっぱりどこか父親はつらいよ、という感じがしてしまいますが、それだけ家族における父親の存在が重要ってことでしょうか。

お父さん、こっちを向いて!―女性精神科医からの父親へのメッセージ
お父さん、こっちを向いて!―女性精神科医からの父親へのメッセージ
エクスナレッジ 2009-01-01
売り上げランキング : 132533

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
夫婦の関係を見て子は育つ―親として、これだけは知っておきたいこと
思考のレッスン (文春文庫)
「心の傷」を見つめて―女性精神科医のレポート
法律の抜け穴全集
強く、生きる。―夢とともに人は成長する