心理本カヴァーズ(まなざし編)

psy-pub さん企画のパクリです。
 クラインはやっぱりどの写真でもすごみを感じさせますね。"Kleinians" は文字通りクライン派の集大成解説本。なんだか昔の怪人怪獣大百科(失礼!)的楽しさがあります。取り上げられているクライン派は、御大クライン、バジリスク・ビオン、幻想アイザックス、皮膚自我ビック、自閉症タスティン、象徴等号シーガル、集団もやってるロゼンフェルド、もう思いつきませんブリトン、ごめんなさい知らなかった&バンドじゃありませんストロークスでした。


Reading Melanie Klein

The Kleinians: Psychoanalysis Inside Out


 これはウィニコットの奥様の著作集。うーん。素敵な方ですね。なんだかアガサ・クリスティの本についている写真を連想します。
Face to Face With Children: The Life and Work of Clare Winnicott


 これが石化のまなざしですね。
The Italian Seminars